2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08



オリジナル曲♪

20080729223913

【“オリジナル曲♪”の続きを読む】

一歩…。

20080721102101

【“一歩…。”の続きを読む】

なないろ☆716

20080718110707
昨日は、

SHOWCASE
@ cure*m(代々木)

初オリジナルお披露目しちゃいました





もうLIVE前日とか、リハ中とか、
"どおしよう…"ってずっとドキドキだったから。。。



とりあえず一安心



観に来てくれた皆様、ほんとに、ほんとぉにありがとうございました





伝えたい!!って気持ちは、下手だけど、すごく出せた気がします。。。





もっともっと、も━━━━━っと頑張るね




さぁ、次は20日に佑圭がAcoustic Night @ cure*mで
オリジナルお披露目するよ


ちなみに、LIVE用に爪を頑張りました


*reimi*

私のおじぃ

20080715142606
20080715142604


私のおじぃは沖縄にいて、趣味とは言えないくらいのサトウキビ畑をいくつか持っていました

80歳過ぎてるのに、毎日自転車こいでサトウキビ畑のある山を登っていました





そんなに元気だったおじぃは、もういなくて、最近空に行っちゃったんです



83歳だったけど、白髪が全然なかったんだよ


体力も普通の老人とは違ったんだから(゚Д゚)


すごいでしょ



自慢のおじぃなんです





いつか、おじぃのとこまで届くように歌えるようになることが目標として増えました



16日の初オリジナルお披露目は見守っててくれるかなぁ



*reimi*

レッスン2

20080706213447

【“レッスン2”の続きを読む】

cheer girl☆

20080715172603
28日に
お知り合いバンドの
the bitters endのワンマンLIVE
@morph-tokyo(六本木)

チアガールで1曲参加させてもらって来ちゃったよ(´∪`人´∀`)



あっと言う間な感じがしたけど、めちゃ楽しかった!!



何年か?ぶりにルーズも履いちゃったなぁワラ


一緒に写ってるのは、その日opening actを務めたsmooth lineのVo.一穂ちゃん


チアガール誘ってくれてありがとぉ


楽しき1日デシタ(゚∀゚)



*reimi*

7月の…♪

20080701203838
20080701203836

【“7月の…♪”の続きを読む】

FC2Ad

