2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10



20080930235708

【“♪”の続きを読む】

くもりだね。

20080928141129
20080928141127

秋が早足でやって来たね


今日はひんやり冷たい空気





秋のせいなのか、自分のせいなのか、

気持ちが揺れてしまう今日この頃。。。







あなたはどうお過ごし??







そんな?ときでも

アイスは食べるよ




さぁ

今日は六本木morph-tokyoで

"SPIRIT ROOM"


サブステージで唄ってくるね





*reimi*

秋晴れ☆

夏が通り過ぎて行っちゃった。。。

こんな空も"light"なイメージ

どこか行きたくならない??

20080926020414
20080926020412
20080926020409


少ししんみりする秋

お散歩したら気持ちいいだろうねぇ



最近は、
春夏秋冬ぜんぶ大好き

この前、美容室でそんな話をしてたら、

「大人だね」

って言われちゃったよ(゚∀゚)



四季のある日本で良かった
なんて言っちゃったからだね。。。


きっと

"おばちゃんだね"

の間違いだったりして(゚Д゚)



いろんなものを見たりして、オリジナルや歌に繋がって行ったら良いな


画像は、この前の学校帰りの空
今日食べた5のつく日ハーゲンダッツ



*reimi*

ほっとひといき◎

20080921232315
9月18日、
"lalala vol.3"
に来てくれたみなさま、ありがとうございました!!




あの日morph-tokyoに居たみんなに

ありがとう。





伝えたい、届けー!!と思う気持ちがあるから

"唄いたい"

って思うし

もっともっと頑張らなきゃ、と思った!!!





もっとうまく伝えられるようになりたいの。。。




伝えたい"あなた"がいるから、

唄いたい

って思うんでしょ





それはもう出逢っている人たちでもあり、


まだ出逢ってない人たちでもある。。。



きっと



さぁ、あすたも

頑張ろ(●゚∀゚●)





届かなかったとしても

いつかきっと届くように




*reimi*

☆pearuby☆パールビー☆

20080919125828

【“☆pearuby☆パールビー☆”の続きを読む】

私に似てる!?

20080918022006
20080918022003

この前、
ランドに行ったときに


↑この
あほさ加減に惚れちゃって


買ったボールペン。



それから私のお仕事のお供になってるコ



決して書きやすくはないけど、やっぱりカワイイのを持っていたい!!って思っちゃうからさ(*´∀`*)



ボールペンをかちってするとき以外は口を閉じない。。。


そんな、このコを友達に見て見てしていたら…




「reimiちゃんとおんなじだね





(゚Д゚)…言われてしまいましたワラ




別のコには

裏のが顔に見える!!

とか言われちゃったし


見えるか??





…さぁ

今日はlalala楽しむぞ

楽しんでもらえるように、頑張るね!!



おやすみ


*reimi*

おやつ♪

20080917020810
20080917020807
20080917020806
最近、ひとりで食べに行ったキハチのバニラちゃんと


昨日かわいい後輩とマックに行ったときの

ブルーベリーフルーリー(´∪`人´∀`)





そして、


日付では
もう明日のlalalaのチケット


私のお客さんの誰が001番チケ受け取るのかな??







ほんと、


みんなが居て、



いろんな人が居て



観に来てくれる人が居て…



歌えることにありがとうって言わなくちゃね





私、これからも頑張るから


見てて!!!!!!





2曲目のオリジナルは
"いつも ありがとう(仮)"
になりそうだなぁ




おやすみ



*reimi*

lalala vol.3

今晩は

ライブのお知らせですっ

「lalala vol.3」
~歌うから届けられる
思いがある~ 9月18日(木)
open17:30
start18:00
ADV\1600
DOOR\2000(1Dオーダー)
@六本木morph-tokyo
出演artist:武井靖憲/NOZOMI/AINE/MIKI/pearuby(reimi/志水佑圭)/Joy/maeji/AsahiMami/PLAstar(hiro-c/横関祐輔/U-SUKE)


☆pearubyは、18:30頃の出演になります

オリジナル曲も歌うので是非、遊びに来て下さい

歌、Danceありの楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^_-)*゚。*゚。☆

light

20080903150003



太陽のひかりで 輝いて見えるから
ねぇ このまま遠く行きたい
この先には何が見えるの


この声で届くように
あなたにも聴いてほしいから
今は届かなくても
この想いは
いつか きっと 届くはず…to you



キレイな空 見上げて
同じ色で届けたい
ねぇ どうしたいか わかってる
この想いは同じに映るの?


この声で届くように
あなたには見ていてほしいから
きっと どこかに
私にしか
あなたにしか見えない空があるの
light sky



この声で届くように
あなたにも聴いていてほしいから
今は届かなくても
この想いは
いつか きっと 届けと願う
to you…






オリジナルの詞です。


タイトルは"light"



キレイな…
キレイに晴れた空のような曲にしたくて、



そんな空を見て、
これからどこか出掛けてみたいな~とか、
誰かにも見せたい、伝えたい。。


いろんな気持ちを込めてみました。





どんな曲の詞に見える??



*reimi*

FC2Ad

