2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11



エビちゃん☆

20081029205204
私、CanCamっコでもなく。。。

雑誌も何年も買わず…立ち読みすらしないけど…



エビちゃん卒業という表紙をコンビニで見かけて…


買っちゃったワラ



私の中で、
エビちゃん<山田優
だけど


んかね



私、エビちゃん好きなのかなぁ??


*reimi*


【“♪”の続きを読む】

LIVE☆LIVE その2

26日は、
私のホームである
代々木cure*mで
Acoustic Night


楽しかったなぁ

初のトリ
での出番も楽しかった。。。

というか嬉しかった??

誰かが、
みんなが聴いていてくれるという、嬉しさをまた改めて感じました。


25日も、26日も、
会場に居てくれた
み━━━んなに
ありがとう。


魅力的になれる様に
頑張ろ。


いつもありがとう


*reimi*

LIVE☆LIVE

25日
SPIRIT ROOM
@吉祥寺SHUFFLE
のサブステージレポ

サブステージは、バンド転換の間に歌うと言うお役目
20081028011811
20081028011809



大きさがあまりわかりませんが、これが私が歌ったサブステージメインステージは右側→→→の方にあるのです
20081028011806


歌ってる感じは撮れなかったので、かっちりお化粧した顔ワラ真顔。
20081028011804



10分×2回のステージで、あえてオリジナルのlightを2回歌ってみた

少しでも印象に残るように。。。


心に届く歌を歌えるようになりたいと、また強く思いました。



*reimi*

今日はー☆

今日は

吉祥寺シャッフルで

サブステージだけども

歌ってくる


手作りのフライヤーを持ってワラ


いつかきっと
届けるために
今を頑張る!!!



*reimi*

一泊二日☆★

ちょん切れてる、左に写ってるのが私
20081022235808
20081022230304
秋を感じる箱根観光に行っちゃったよ


自然と触れ合いの、
20081022231106


露天貸切温泉に浸かりの、
20081022231514


炙り懐石食べの、
20081022232521
20081022232519


ロープウェー乗りの、
20081022235019
20081022235016
20081022235014


芦ノ湖渡り
20081022234017



してきました


さぁ、癒やしのひとときを終え、



もっともっと



頑張るね


LIVE頑張るぞぉ

*reimi*

reimiLIVEのお知らせ♪

ギリギリなんだけども、LIVEのお知らせ


2日続けてLIVEなのです


よく歌ってた、馴染みの代々木cure*mは、今年いっぱいでなくなっちゃうので、ぜひぜひよろしくお願いいたします


○10/25(sat)●
♪SPIRIT ROOM
@吉祥寺 SHUFFLE(シャッフル)

バンド転換の間の、サブステージでの

1st ステージ
19:30~19:40

2st ステージ
20:10~20:20

出演です



○10/26(sun)●
♪Acoustic Night
music chage \2000+1drink
OPEN 19:00
START 19:30


わたくし、初のトリでの出演デス!!!!!

アコースティックギター&ベースの生演奏でのイベントです
生演奏をバックにオリジナルlight+3曲歌います

ゆっくり座って観れる
@ cure*m(代々木)
でのLIVEデス



頑張るぞ





*reimi*

食☆

10月も気づいたら
もう中旬

もっと頑張らなきゃね



この前のおやつ~夜ゴハン

20081017132710
20081017132708
20081017132706


*マーブルコーヒーシフォンケーキ
*キャラメルバナナタルト
*アールグレイティー

*ハンバーガー
*L.A.クラムチャウダー


ちゃんと全部残さず食べたよ


みんなケーキをひとつしか食べないのに、私だけ初めからふたつ頼んだら、

友達から
"ふたつも食べるの?"

つっこみいただきました


当たり前だね


でも私は欲張りだからしょうがないワラ



でもほんと、
日本人って贅沢よね。


自分も含め。。。


食品と触れ合ってると、よくそういうこと考える。。


食べ物とかものとか、大事にしなきゃね


*reimi*

20081015190935

【“秋”の続きを読む】

しあわせちゃん☆

20081002213112
10月に入りましたね

私は最近ちょいカゼを引いたのか、くしゃみ連発することがある。。。


あなたは元気だと良いなぁ





そういえばね、


今年の7月だけで、私の友達から


3人赤ちゃん生まれたんですね(*´∀`*)





すごいよね

一人のコは二人目だし


4月に二人目生んだコもいるから、

今年は4人生まれてるのよね



改めまして、
みんなおめでとう




そんな訳で、私の周りは出産ラッシュが来てたの


…私いくつだったっけ?って思ったりワラ



赤ちゃんっていうと、What A Wonderful Worldの一部分を思い出す私。。。


ママになるとみんなしっかりしていくよね



素敵なママになってるみんなに負けないように、

私はシンガーとして

想いを届けられるように

頑張るね!!




画像は、私の友達のような従姉妹の娘ちゃん



*reimi*

FC2Ad

