2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



30日LIVEに向けて*3

20081130000720
20081130000717
お気に入りのTully's


さぁLIVEは
いよいよ明日!!


27日はキーボードのHiroさんとスタジオで最終合わせして来たよ


んで、

昨日と今日は

新宿周辺のスタジオで個人練習してみた(・∀・)



いきなり有り得なく

上手くなってしまうことは

私には出来ないので。。。

私の今の精一杯で

頑張る!!



光りたい





*reimi*

不安



自分がどうしたいかはっきりしているはずなのに

先が見えていない

自分をしっかり持つこと

そしたら曇らないよね

迷いがない訳じゃない

全てが見える訳じゃない

不安

あって当然

だけど

わからないくらい少し

だったとしても

前に進んでやるんだから





*reimi*

のどアメ。

20081125233931
この前の、
23日"SPIRIT ROOM"の
サブステージのときに

まだ声がガラガラしてたから


いろんな人がのど飴くれた
20081125233925



ありがとう

嬉しかったの





30日のLIVEは万全な状態に合わせて行くわ



ちなみに、23日も?手書きフライヤーを
準備したよ
20081125233917

パソコンないから…ワラ

友達に、

"reimiのだけフライヤーかわいそう"

と言われてしまいました!!



そんなことないさぁ





*reimi*

30日LIVEへ向けて*2

20081123233816
20081123233812
昨日は吉祥寺で

30日のLIVEに向けて、

キーボードのHiroさんとスタジオ練してきました


スタジオまでの通り道、イルミネーションがキラキラしてたので、テロリン



Hiroさんはキーボードを素敵にテロレロリーン
と弾いてくれました


風邪でまだ声が本調子にならないので、あんまり声出なかったね


ちゃんと一週間後には完治させます!!


頑張ります!!



ブログに拍手くれてありがとう



*reimi*

キラキラ☆

20081121202307
20081121202303
いつのまにか
サザンテラスがこんなになってた


実際に見た方が

うわっっ(゚Д゚)

てなるけど


テロリンでは伝わらないね(=_=;)

通り道だから
毎年見てるけど、今年のはすごく見えた


時間があったら、
ぜひ観に行ってみて



んで、
LIVEに向けて、
声も戻ってきたから
練習に励んでいますが。。。



少しかすれて
ハスキーvoiceみたいになるんだなぁ(゚∀゚)


それは良いこと?
悪いこと??




それで
オリジナルの"light"は

聞いた人の

キレイな空が浮かぶように

歌いたい。。。のだけど


どうしたら伝わるかな??







最近
↓の拍手がなくてサミシイ(/_;)

ので、誰かお願いします


それで私は頑張れます




ん━━━
頑張れ!!!





*reimi*

my voice♪

20081120032006
20081120032003
今日というか昨日は
キレイに晴れてたから、
頑張って反ってテロリン
してみた。



やぁっと唄えるくらいは、声が戻ってきた



思わず
とある仕事中、音のうるさいところで何故か歌ってみたワラ


"Best Of My Love"

"Lullaby Of Birdland"
近いうちにあるLIVEでは歌わないのに


うぁでも、勝手に涙が出てきてしまうくらい、咳が出る…


最高に声が出ないときがLIVEにかぶらなくてセーフ


明日は1日練習してやる



そういえば、
唯一オリジナルの"light"は、コンピレーションアルバムに入るのもあり、


この前の初お試しレコーディングで少しニュアンス変えてみたりして…


ブログに貼り付けてある動画より、きっと良くなりました(´∀`人)


本レコーディングはこれからだぁ!!!


LIVEもこれから!!!


もっと作戦練ろう

Christmasまでだいたい1ヶ月くらいだから、
まだ11月だけどChristmas song歌っても良いよね??



練習あるのみ



*reimi*

11月30日LIVEへ向けて*1

20081118021616
おはようワラ

かなり早めの21時頃寝たから、目が覚めたよ


まだ声が出なくて、咳は出るわ…
ず━━━っと頭痛はするわ…(x_x;)


しょうがないから、練習はイメージトレーニングだね



この前、
30日にキーボードサポートしてもらう、ヒロ(中島啓行)さんと初めて会ったのだけど、


良い人で良かった(*´∀`*)


私は、まだオリジナルが"light"の1曲だけだから

あとの4・5曲はもちろんカバーになってしまうのだけど…


この曲はこうで、
あの曲はこうしたくて…って、少ない資料の楽譜と音源持って

自分なりに一生懸命説明してきた



"reimiらしい"が伝わるようなステージにしたい



その前に風邪治そっと


*reimi*

嬉しい☆★

小声でしか話せない私。。。


普通に喋れることはありがたいね


これからは風邪をこじらせ、喉を潰すことだけは避けたい(>_<。)


あ━━━━━
唄いたい
しゃべりたい(>_<)



そんな私は今日、高島屋側のサザンテラスを歩いてみました

カップルとかがテロリン
している横でささっとテロリンしちゃったよ
20081116233213
20081116233210



今日は、先輩姉さんの良い話というか、
良い風の噂を聞いちゃって


なんだか私まで嬉しくなっちゃった





しあわせ



*reimi*

pancake♪

更に声が出なくなってるよのreimiです
風邪要注意


最近?友達が
reimiの"R"
ってホットケーキやいてくれました
20081116024707



この日は、新宿うろうろしてたら、たまたま久しぶりの友達に2人も逢ったの



本当にたまたまで、少しの時間だったけどしゃべれて顔が見れて良かった


会えると元気になるよね



だんだんみんな
"自分の世界"
を持つようになって、
ほとんど毎日のように会ってた中学や高校のときなんてまぁ
今からすると奇跡みたいな感じ。。。
だけど


みんな久しぶりに会っても久しぶりな感じがしないのが良いよね


変わってる?んだけど、変わってないねぇ~っていうのが良いよね




今は届かなくても
いつか届けるよ



いつもありがとう

*reimi*

うわぁん(>_<。)

13日、ほんとは
代々木公園で
初ストリート
の予定が…



いろいろあって延期になっちゃった(゚Д゚)




なぜって、声が出ないんだよ


私、いつも鼻風邪で治まるのに、
今回は喉にまで来ちゃって



何年かに一回はこういうこともあるのねぇワラ




声よ
戻ってこい!!!!!



*reimi*

サザンテラス☆

今日の朝起きたら、鼻の奥がイガイガするなと思ったら…



夜の今、寒気が



最近寒いから、みんな気をつけて




んで
イルミネーションはクリスマスモード
20081113005209
20081113005206

もうすっかりクリスマスへと向かってるんだね

おととい友達とサザンテラスのスタバまで行ったんだよ
20081113005603



クリスマスと言ったら、そろそろマライアのAll I Want For Christmas Is Youが聴きたくなってくるの





~All the lights are shining
So brightly everywhere
And the sound of children's
Laughter fills the air~


この部分が特にお気に入り




だって、ちびっこ達や
たくさんのみーんなのキラキラした笑顔が見えてくる気がしないぃ??


私もそんな風に唄えるようになりたい
なる!!!



*reimi*

寒い☆"

20081111004320

【“寒い☆"”の続きを読む】

♪reimi 11月LIVE情報♪

そろそろ
クリスマスソングも聞こえ出す今日この頃


今月は代々木公園で
Asahi Mamiちゃんと
12日か13日に
ストリートもやってみますが、

LIVEでも唄っちゃうんだな



○11/23 sun.●

"SPIRIT ROOM vol.225"
@六本木morph-tokyo

open→15:40
start→16:00
ticket→\2100+1D別

☆バンド転換の間のサブステージでの出演で
★19:10~19:20
★19:50~20:05
10分+10分唄います



●11/30 sun.○

"Unity vol.10"
@吉祥寺SHUFFLE

open 16:30
start 17:00
ticket \2100+1D別
に出演するのデス


☆何とトップバッター
★17:00~30分フルでの出演

☆キーボード(中島啓行さん)でサポートしてもらい、
パフォーマンスする予定


さぁ、どうなるかはお楽しみワラ


LIVEハウスで30分フルは初なのデス…



頑張る!頑張る!!頑張る!!!頑張る!!!!頑張る!!!!!
ので。。。


よろしくお願いいたします


*reimi*

light lalalaライブ動画

もう2ヵ月くらい前の
lalala vol.3
(2008.9.18)
@六本木morph-tokyoで
初オリジナル曲のlightを唄ったときの動画

今はこれより良く出来るハズワラ






YouTubeの動画へはこちらから♪♪
【“light lalalaライブ動画”の続きを読む】

立冬

冬がやって来るような
澄んだ冷たい空気


夜は砂時計も空に浮かんでるね



短いメロディーたちも浮かぶ



ハロウィンも通り過ぎて、ツリー登場の時期
20081107130812
20081107130809


今月は3回歌うかな(*´∀`*)

まずは、来週12日か13日代々木公園にて


*reimi*

FC2Ad

