2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



2008

なぜか大晦日に東京タワー
20081231235619
20081231235616


混んでいました(=_=;)


韓国からの留学生の友達とその妹ちゃん
20081231235608



と姉さんと少し観光しました
(私は遅刻w)




いろんな人と出逢えて
今年も良い年だった


あなたの2008年はどんな年だった??



考え方を変えれば、良い方にも悪い方にも思えるけど、



私は良い方に考えたい

マイナス-はプラス+
に変えられるよね


そう信じて





来年が
みんなの素敵な年になーれ



いつもありがとう




*reimi*

すえ。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






という間では
なかったけど、日付は
2008年も12月30日だね


手帳を見て掘り返せば、あれって今年だったんだって思うことが多々。


最近の一年、一年は、
私にとっては濃い(゚∀゚)


それは出会えた人、みんなのおかげなんだね


ありがとう



そういえば26日、
私が通っている
PLASTUDY MUSIC SCHOOLの
忘年会が代々木cure*mでありました


お仲間、maeji(マイージ)のゆりえちゃんと仲良く
20081230053708



なくなり行くホームで、

最後にオリジナル
"light"を
唄うことが出来た


レコーディングしてから、曲の感じが少しアジアンに変わったんだよでは初御披露目だった


前の感じも好きだったけどねw



あと

大先輩で
私の憧れ
私が30歳になる頃の目標!!!

amy-Aさん
20081230053703

のオリジナルや、夢が叶った!!!話も聴けて、聞けて…

嬉しい+


もっともっと頑張らないと、と強く思った
20081230053706


amyさんの歌は、ナップスターとかでも配信されていたりするんだけど


Q.A.S.BというファンクバンドのVo.をしていて、


そのドーナツ盤レコードが


海外で勢い良く

売れていったらしい…Σ( ̄□ ̄)!



素敵

まだLIVE観に行けたことがないのが残念でならないぃ(=_=;)



さぁ!!

私も頑張る(>_<)


まだ見ぬ世界は広がってる






*reimi*

Santa Claus is coming to town♪

友達から、
私に24日に届いていた
Christmasカード
20081227011107
20081227011104


20歳越えても、サンタさんは来てくれるのね

って思った瞬間でした(´∀`人)


手紙って、そのコの字で来るから嬉しい
あったかい


来年は良いコにしていよ






*reimi*

12月23日

20081226002811

もう2日前ですが、

下赤塚にある
お好み焼き&もんじゃ屋さんの

みりおんばんぶー

のChristmasイベントで5曲くらい唄わせていただきました!!



このお店は、
メディアにも多く取り上げられていて、

生ビールのおいしいお店にも選ばれているらしいよ


だから
お好み焼き・もんじゃ・生ビール好きの人には
かなりおすすめ(*´∀`*)


変わり種もんじゃもあったりと、お好み焼きもおいしかったよ( ´∀`)
20081226002807



あるじの拓さん、
さぶあるじの麻子さん
を始め、店員のみなさんみんな素敵な方達でした
20081226002809



今度はお客さんとして訪れます


素敵な時間をありがとうございました!!


聴いていてくれたみなさま、ありがとうございました!!!


素敵なみんなと出会えました



ぎりぎりの
Merry Christmas





*reimi*

反省

最近、考えるところがあって。。。
ブログお休みしてた


遅くなりましたが、

21日は
"SPRIT ROOM
smooth line解散LIVE"
@六本木morph-tokyo

にサブステージで出演させていただきました


みんなありがとう。


もっと頑張るね



そのときに、友達から

クリスマスゴディバ
の差し入れを貰った
20081224171916
20081224171914
20081224171910

素敵(*´∪`人´∀`*)




あ━━━
反省と後悔。。。
ごめんね。

良くなるように頑張るね。




さぁ、今日はChristmas eve

みんながしあわせだと嬉しいね(*´∀`*)





*reimi*

☆ハッピーメリークリスマス☆

20081224000405
20081224000404

【“☆ハッピーメリークリスマス☆”の続きを読む】

みかん♪

20081221233122

【“みかん♪”の続きを読む】

レッスン♪

20081221015838

【“レッスン♪”の続きを読む】

ラスト

20081215233903
昨日のLIVE後
明るく光っていた月

写メだと全然写らないけどね


LIVE情報は書き込んでいなかったのだけど、

昨日は、
私のホームである、
代々木cure*mでの
ラスト"Acoustic Night"…

今年いっぱいでお店なくなっちゃうからね


よく一緒になる、出演者のみんなもいつも通りだし、

ほとんどスッピンで行き、リハ中に化粧をする私もいつも通り。ワラ


だから、最後だなんて全然そんな感じしなかった



振り返ってみれば

私が初めてreimiとして乗ったステージが、代々木cure*m。

初ステージは今から2年前の5月だったなぁ
ありえなく緊張もしてたし
まだギリギリ10代だったワラ


あれからは、不思議の国のアリスになったみたいに
見えてくる世界が変わってきた気がする


まだまだ学びきれていないけど、いろんなことを学べたお店だった

緊張することもあれば、

泣くこともあったし

楽しむこともあった

これからは、アウェイにどんどん進出して、

どこかで
ホームを見つけてやるわ


オリジナルも、

これから2曲目・3曲目を作り始めま


いつか きっと届くように☆



あなたが居るから
頑張れる

いつもありがとう。



*reimi*

お気に入り♪

20081214003859
20081214003858
20081214003857

【“お気に入り♪”の続きを読む】

冷たい雨

20081210015802
今日は雨が降ってたね


だから
砂時計が浮かぶ空を
見れない(*´д`*)



久しぶりに、昼はにこもって
夜から練習で外に出たから
曇ってるだけだと思ってた



冬の雨は寒くて

冷たくて

好きとは言えないけど。。。


潤うかな??







今週は

13日に本レコーディングも

14日にLIVEもあるし、

いつもより気を引き締めてましょ


…一応の女子大生も頑張らないと(x_x;)



さぁ━もう風邪菌にやられないもんね(゚∀゚)!!

みんな気をつけて


みんな元気




*reimi*

海の音♪

20081203221422
20081203221417
20081203221412
ただいま、
伊豆に温泉旅行中
20081203221419
20081203221414



昨日が友達の誕生日だったから、


お祝い
20081203221408




海沿いで、星がたくさん見える部屋



これからメロディーが膨らんで
オリジナル出来ちゃいそう(*´∪`人´∀`*)

"light"が朝や昼の明るいイメージだから、次は夜かな





*reimi*

終わって***

20081202115509
20081202115507
遅くなりましたが、

11月30日

観に来てくれた人

観ていてくれた人、

本当にありがとう


ステージからみんなが見えて、本当に嬉しかった!!!



みんなに支えてもらってるから

唄えるし、

歌いたいって

思うのだと改めて思いました。


もっと変わって

伝えられるようになりたい。。。




ずっと一番前で観てた、

女のコと男のコありがとう。




いつもは傘で踊る

カバー"Just The Two Of Us"は
20081202115504

今回はピンクのハットにしてみたところ


好評でした




これで、レコーディングや曲作りや…最後の学生も頑張れます(*´∀`*)!!


もっと頑張れる


いつもありがとう





*reimi*

FC2Ad

