2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02



レコ発LIVE☆

20090131013608
コンピレーションCD発売記念LIVEがあります

今年初LIVEです!!



●2009/2/16 Mon○

"lalala vol.4"
コンピレーションCD
「lalala・愛」発売記念ライブ

@morph-tokyo(六本木)

OPEN 17:30
START 18:00
ADV/\1600(+1D)
DOOR/\2000(+1D)

*祐輔*逢音*hiro-C*reimi*武井靖憲*maeji*


私は18:30頃の出演予定

みんなに支えられて、頑張ることしか出来ないけど…

仲間達と共に頑張ります!!!
応援しに来てください

レコーディングを通して、また変わったオリジナル曲lightも聴きにきてね(*´∪`人´∀`*)


お願いいたします♪




*reimi*

はち。

20090128173412
最近、喉をいたわるようにしようと思い、

風邪対策にmy蜜を持ち歩いています


ふとした時に、スプーン一杯に取って飲み込むようにしてる

おやつ代わりにもなるしね


蜂といえば、

この前、お昼頃
電車に揺られてるときに

ベビーカーに乗ってるちびっこが

"ぶんぶんぶん
はちがとぶ
おいけのまわりに"

と一生懸命に歌っておりました

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、
とか余裕なく考えてて、
力んでしまっていた自分の力を

ふっと抜くことが出来た気がしました


和んだお昼でした


ありがとう





*reimi*

ともだち

20090122143404
たまたまだけど

少し元気のなかった私に

あなたが連絡をくれた

それだけで

こころの栄養になるの

まだ頑張れる

また頑張れる


いつもありがとう




*reimi*

冬の太陽

20090113114611
今日も雨は降らなくて晴れ


夏の照りつける太陽も好きだけど


冬の太陽もキレイで好き(*´∀`*)



冬の午前中の太陽には、よく

どこか遠くへ出掛けようって

誘われる



でも
私のなかで

冬のイメージは

曇り空



雪が降り出しそうに見えるからかな



あなたにはどう映る??






*reimi*

分からない・・・

20090109222703

【“分からない・・・”の続きを読む】

CD♪

20090109013826

【“CD♪”の続きを読む】

同じ毎日***

20090109192418
20090109192416
20090109192413
最近、
ブログに載せよ
と思って

よくテロリン

して撮りたまっています(゚∀゚)



12月の中頃に、

pearuby会議と称して

佑圭と長電話したときのコト


私はブログによく食べ物ばかりを載せてしまっていて、

他に
例えば毎日
家の周りの景色とか空とか載せてもね…


と話したら、



佑圭は


"そんなことないよ

毎日同じ場所でも

同じ景色は

ないよ"



って教えてくれました。。。




ちょっと前のブログに

佑圭が書いてたけど、

毎日少しずつ変わって

同じ日なんてないんだな

ってしみじみ思った。


きっと

当たり前にあることなんてないんだろうね


改めて佑圭に気付かせてもらいました(*´∪`人´∀`*)


素敵な言葉でしょ(*´∀`*)??



いつもありがとう




*reimi*

私のお正月

私の年越しは、

親友ちゃんと東京大神宮に初詣(*´∪`人´∀`*)
に向かいました(・∀・)

去年も、そのコと一緒に、この神社に年越し参りをしに行った
20090105015403
20090105015406


だって


東京で

"縁結び"

で有名な神社なんだよね(そのコが教えてくれた)




だから女のコの参拝者が多いようデス



でも、"縁結び"と一口に言っても

人の縁全般だから

恋愛に限らないんだってね(*´∀`*)



そのお陰か、

2008年はたくさんの
"縁"を結んでいただきました


今年2009年も

あやかるべく、しっかりお参り(>_<)(>_<)(>_<)
20090105015408


そして
また今年も


どんな年になるかななんて考えたりしながら。。。


自分のと
友達の分の御守りを
大量買い



みんな就職していく年だからね…


なんだか切ないw


そうやって大人になっていくのね。。






今年もよろしくお願いいたします

*reimi*

兵庫にて♪

20090104212728
20090104212727
20090104212726

【“兵庫にて♪”の続きを読む】

2009年

20090103221412

【“2009年”の続きを読む】

FC2Ad

