2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



5月23日に向けて!!

本日明日の為の
最終リハを池袋でしてきました


4月24日から代々木でリハし始めて、今日で8回目


20090523000250
みっちゃん
彼女のおかげで
曲を立ち上げることが
出来ました(*´∪`人´∀`*)

そして、明日初お披露目

danceを入れることが出来なくなってしまいましたが…

頑張ります!!




*reimi*

今日5月22日*

新宿でストリートやっちゃいます!!

19:00から

森本 真伊子ちゃん

そのお知り合いの人と
一緒に参加させていただきます


お時間のある人、会社帰りにちょっと寄っちゃおうかなとか、新宿だったら居るよとかとか…
の人は
是非お立ち寄りあれ



*reimi*

出来たっ!!

20090521003419
曲が出来ましたっ(*´∀`*)!!

タイトルは

"いつもありがとう(仮)"

でもきっとこれでタイトル決定だと思うけど。。。

私が、今まで出会った人達に感謝の気持ちを伝えたいという想いで作りました(*´∪`人´∀`*)
20090521003414
次のLIVEで
サポートキーボードしてくれる、カワイイみっちゃんが一緒に立ち上げてくれましたm(_ _)m


そして、
5月23日SPIRIT ROOM 7周年記念で
初お披露目します!!


私のありがとうの気持ちよ

届け


なので、是非聞きに来てほしいです!!




*reimi*

♪5月LIVE♪

今月は久しぶりにメインステージでのLIVEがあり、気合い入ってます

今回、キーボードサポートしてもらう可愛いコとは、スタジオリハを何回もしてるよ


私の目指してる雰囲気に日々近付いてるハズ


是非是非観に来てください


2009.5.23 sat.
○SPRIT ROOM 7周年記念イベント●

@池袋LIVE INN ROSA

open 16:00
start 16:30
ticket ¥2100+1D別


私は18:30~(4番目)の出演予定です

可愛いコにキーボードサポートしてもらい、歌い踊ります!!



↓あと、同じイベントの次の週のLIVEでは、
またもやサブステ出演

2009.5.31 sun.

SPIRIT ROOM 7周年記念イベント(サブステージ出演)

@六本木morph-tokyo

open 15:30
start 16:00
ticket ¥2100+1D別


17:50~18:00と
18:30~18:40の
バンド転換の間のサブステージでの出演です




*reimi*

*お知らせ*

こんばんは


今日は残念なニュースをお伝えしなければなりません。

志水佑圭の脱退でpearubyは解散することになりました。



あまりpearubyでの活動がなく、こういう形で終わってしまったのは残念です。
また、今まで応援してくださった方々にも申し訳なく思っています。
これからは、一人になりましたが、reimiとして頑張って行くので、
これからもよろしくお願いします!!


このブログは近い内に装いを新たにする予定ですので、
今後ともよろしくお願いいたします(*´∪`人´∀`*)




*reimi*

本日の初ストリート


本日
初ストリートLIVE
してきました(*´∀`)σ)Д`)!!


友達の森本 真伊子ちゃん
のストリートに
参加した形なのですが…

20090508232008

虹まで見えて、晴れて来てたハズなのに
雨ぱらぱらΦ(..)



でも!!!
決行したよ



当初予定の
錦糸町北口では、
真伊子ちゃんがキーボード弾き語り
1曲歌って
お巡りさんに止められ



場所移動して、
品川では
私が「花」を間奏まで歌って
お巡りさん来る!!!
Σ( ̄□ ̄)!



でもそんな短い時間でも、立ち止まって聞いてくれる人達が居てくれました(*´∪`人´∀`*)


ありがとう!!!!!


もっと唄いたかったな…

絶対ストリートリベンジ
してやります('◇')ゞ




*reimi*

本日ストリートライブ♪


本日
ストリートライブを
決行いたします

錦糸町で
19時頃から

友達の
森本 真伊子ちゃんと一緒にです

お時間あったら
帰りに寄ってね(*´∪`人´∀`*)




*reimi*

FC2Ad

