2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



私のおじぃ

20080715142606
20080715142604


私のおじぃは沖縄にいて、趣味とは言えないくらいのサトウキビ畑をいくつか持っていました

80歳過ぎてるのに、毎日自転車こいでサトウキビ畑のある山を登っていました





そんなに元気だったおじぃは、もういなくて、最近空に行っちゃったんです



83歳だったけど、白髪が全然なかったんだよ


体力も普通の老人とは違ったんだから(゚Д゚)


すごいでしょ



自慢のおじぃなんです





いつか、おじぃのとこまで届くように歌えるようになることが目標として増えました



16日の初オリジナルお披露目は見守っててくれるかなぁ



*reimi*

コメント


reimiちゃん

大好きなおじいちゃんを亡くして
とても悲しいはずなのに
そんな風におじいちゃんを思えるのは
とても素敵です。

reimiちゃんらしい思いを
これからも歌にのせて
伝えっていってくださいねv-238

mayuko

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/14-c2c3ef84

FC2Ad

