2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



オリジナル曲♪

20080729223913

「gratitude」
いつまでも祈っているよ
あなたとの出会いが私を変えてくれたから

お礼が言いたいの

でも、もう会えないからこの曲を捧げるね

心は繋がっていると信じているから

届けるよ歌にのせて

今日まで来れたのは
あなたとの思い出が私を支え続けてくれたから

あなたの幸せを心から願いたいの

私が生き続ける限り永遠に

だからどうか見守っていてね

その美しい笑顔で

又会えると信じて今日も祈るから

いつかあなたが言った言葉を胸に秘めて

必ず約束も果たしてみせると誓うから

歌う喜びが生きる喜びへと変わっていけたのは

あなたと出会えたから…
ありがとう


**********************
私のオリジナル曲の歌詞です。
大切な友達を想って書きました。
8月、9月のライブで又歌うので良かったら聞きに来て下さい。
宜しくお願いします。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/17-4ed815c5

FC2Ad

