2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



20080930235708

こんばんは★

元気ですか?

寒くなって来ましたよね。

風邪には気をつけて下さいねっ。

この間スーパーに行ったらバナナが全部売り切れで、その上、品薄状態と書かれてありビックリしました(@_@。

なので、私はリンゴにしました(*^.^*)

んっ、美味い( ´艸`)
そうそう最近、昔のSOULやR&Bにハマっていて特に
『ANGEL』(By Carolyn Franklin and Sonny Saunders)
という曲がお気に入りです。

良い曲は、時代を超えるのですね(^人^)

きっと、まだまだ私の知らない素晴らしい曲があるのだと思います☆

私も、私にできる曲を作って行きますね!

時間は、かかりますが宜しくお願いします。

明日(今日)は、水曜日♪
そして、10月1日♪

映画館に行かなきゃ☆(笑)

では、この辺で。

おやすみなさい(UoU)

PS:reimiのアイスクリーム美味しそ~♪


佑圭*゚・。*゚・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/31-d99513d3

FC2Ad

