2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



しあわせちゃん☆

20081002213112
10月に入りましたね

私は最近ちょいカゼを引いたのか、くしゃみ連発することがある。。。


あなたは元気だと良いなぁ





そういえばね、


今年の7月だけで、私の友達から


3人赤ちゃん生まれたんですね(*´∀`*)





すごいよね

一人のコは二人目だし


4月に二人目生んだコもいるから、

今年は4人生まれてるのよね



改めまして、
みんなおめでとう




そんな訳で、私の周りは出産ラッシュが来てたの


…私いくつだったっけ?って思ったりワラ



赤ちゃんっていうと、What A Wonderful Worldの一部分を思い出す私。。。


ママになるとみんなしっかりしていくよね



素敵なママになってるみんなに負けないように、

私はシンガーとして

想いを届けられるように

頑張るね!!




画像は、私の友達のような従姉妹の娘ちゃん



*reimi*

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/32-dac3e46c

FC2Ad

