2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



pancake♪

更に声が出なくなってるよのreimiです
風邪要注意


最近?友達が
reimiの"R"
ってホットケーキやいてくれました
20081116024707



この日は、新宿うろうろしてたら、たまたま久しぶりの友達に2人も逢ったの



本当にたまたまで、少しの時間だったけどしゃべれて顔が見れて良かった


会えると元気になるよね



だんだんみんな
"自分の世界"
を持つようになって、
ほとんど毎日のように会ってた中学や高校のときなんてまぁ
今からすると奇跡みたいな感じ。。。
だけど


みんな久しぶりに会っても久しぶりな感じがしないのが良いよね


変わってる?んだけど、変わってないねぇ~っていうのが良いよね




今は届かなくても
いつか届けるよ



いつもありがとう

*reimi*

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/49-5165c0e2

FC2Ad

