2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ラスト

20081215233903
昨日のLIVE後
明るく光っていた月

写メだと全然写らないけどね


LIVE情報は書き込んでいなかったのだけど、

昨日は、
私のホームである、
代々木cure*mでの
ラスト"Acoustic Night"…

今年いっぱいでお店なくなっちゃうからね


よく一緒になる、出演者のみんなもいつも通りだし、

ほとんどスッピンで行き、リハ中に化粧をする私もいつも通り。ワラ


だから、最後だなんて全然そんな感じしなかった



振り返ってみれば

私が初めてreimiとして乗ったステージが、代々木cure*m。

初ステージは今から2年前の5月だったなぁ
ありえなく緊張もしてたし
まだギリギリ10代だったワラ


あれからは、不思議の国のアリスになったみたいに
見えてくる世界が変わってきた気がする


まだまだ学びきれていないけど、いろんなことを学べたお店だった

緊張することもあれば、

泣くこともあったし

楽しむこともあった

これからは、アウェイにどんどん進出して、

どこかで
ホームを見つけてやるわ


オリジナルも、

これから2曲目・3曲目を作り始めま


いつか きっと届くように☆



あなたが居るから
頑張れる

いつもありがとう。



*reimi*

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/62-6e39586b

FC2Ad

