2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



レッスン♪

20081221015838

今日は、久しぶりにmayukoメソッドのレッスンを受けて来ました


やっぱり気持ち良かった

楽しかった

一年の締めくくりにふさわしい素敵なレッスンでした

ありがとうございました

今日はね、良い1日だったんだ

レッスンの帰りに可愛いワンコに会えた事

なでなでしちゃったよ
大好きな友達と久々にが出来た事

そして・・・

自信のない自分を受け入れて自分を信じたいと思えた事。

同じ日なんてないよね。
毎日、何かが変わっている。


もうすぐクリスマス

皆さんご予定は


私は、mayuko先生のライブに行ってきます

いつか、自分もそんな特別な日に歌を届けたいし・・・

大切な人と過ごしたいし・・・

子供とか産んだりしたらぬくぬくしながら過ごしたい・・・

夢は広がるばかりだね

明日も皆さんにとって、happyな1日になりますように

佑圭

コメント


やんで
毎日違うんやで毎日オモロイゼ

mamiYさん
そうやんね
ポジティブに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/63-30d04f6b

FC2Ad

