2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



すえ。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






という間では
なかったけど、日付は
2008年も12月30日だね


手帳を見て掘り返せば、あれって今年だったんだって思うことが多々。


最近の一年、一年は、
私にとっては濃い(゚∀゚)


それは出会えた人、みんなのおかげなんだね


ありがとう



そういえば26日、
私が通っている
PLASTUDY MUSIC SCHOOLの
忘年会が代々木cure*mでありました


お仲間、maeji(マイージ)のゆりえちゃんと仲良く
20081230053708



なくなり行くホームで、

最後にオリジナル
"light"を
唄うことが出来た


レコーディングしてから、曲の感じが少しアジアンに変わったんだよでは初御披露目だった


前の感じも好きだったけどねw



あと

大先輩で
私の憧れ
私が30歳になる頃の目標!!!

amy-Aさん
20081230053703

のオリジナルや、夢が叶った!!!話も聴けて、聞けて…

嬉しい+


もっともっと頑張らないと、と強く思った
20081230053706


amyさんの歌は、ナップスターとかでも配信されていたりするんだけど


Q.A.S.BというファンクバンドのVo.をしていて、


そのドーナツ盤レコードが


海外で勢い良く

売れていったらしい…Σ( ̄□ ̄)!



素敵

まだLIVE観に行けたことがないのが残念でならないぃ(=_=;)



さぁ!!

私も頑張る(>_<)


まだ見ぬ世界は広がってる






*reimi*

コメント


パワーアップしたアジアンな"light"はどうすれば聴けますか?

竜さんへ

遅くなりました
コメントありがとうございます

パワーアップした"light"は
2月16日lalala vol.4
@六本木morph-tokyo
でのLIVEと、
2月5日発売の"lalala 愛"というコンピレーションアルバムで聴けます

まだ少し先になりますが

ライブかぁ苦手な空間だな~
CDはどこでも手にはいるの?(´・ω・`)

竜さんへ

竜さん、LIVE苦手なんですか??
CD発売LIVEになるので、ぜひぜひお時間合うならば、観に来て頂きたいですが…

CDは手売りになりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/70-43d58ada

FC2Ad

