2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



兵庫にて♪

20090104212728
20090104212727
20090104212726

只今、実家の兵庫に帰って来ています。

家族とゆっくり過ごせたり、高校の仲良しメンバーとご飯したり、親友とドライブ&お茶したりとお正月を満喫しています。

東京では、めまぐるしい生活なので、今は与えられた休みを丁寧に過ごしています。

帰って来て思う事・・・。
やっぱり、音楽に触れ合っていないと何か気持ち悪い。

だからお風呂で歌ってたりしてます(笑)

幸せな時間です。

心が豊かになります。

今、良く聴いているのはローリン・ヒルとアリシア・キーズ。

大好きです。

あなたは、どんなお正月を過ごしているのかな・・・?


志水佑圭

コメント


地元と東京時間の流れがやっぱちがうね~
うちは沢山の寝正月

本当、全然違う・・・
東京は早すぎるね・・・地元でいっぱい癒されたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/73-8e3887ed

FC2Ad

