2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



私のお正月

私の年越しは、

親友ちゃんと東京大神宮に初詣(*´∪`人´∀`*)
に向かいました(・∀・)

去年も、そのコと一緒に、この神社に年越し参りをしに行った
20090105015403
20090105015406


だって


東京で

"縁結び"

で有名な神社なんだよね(そのコが教えてくれた)




だから女のコの参拝者が多いようデス



でも、"縁結び"と一口に言っても

人の縁全般だから

恋愛に限らないんだってね(*´∀`*)



そのお陰か、

2008年はたくさんの
"縁"を結んでいただきました


今年2009年も

あやかるべく、しっかりお参り(>_<)(>_<)(>_<)
20090105015408


そして
また今年も


どんな年になるかななんて考えたりしながら。。。


自分のと
友達の分の御守りを
大量買い



みんな就職していく年だからね…


なんだか切ないw


そうやって大人になっていくのね。。






今年もよろしくお願いいたします

*reimi*

コメント


縁結びかぁ
俺もココは一発神頼みしてみるかな(≧▽≦)

竜さんへ

飯田橋にある、東京大神宮は縁結びで超有名みたいですよ

一人で誰にも言わずにお参りすると、あやかれるって聞きました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/74-1a4755fe

FC2Ad

