2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



*お知らせ*

こんばんは


今日は残念なニュースをお伝えしなければなりません。

志水佑圭の脱退でpearubyは解散することになりました。



あまりpearubyでの活動がなく、こういう形で終わってしまったのは残念です。
また、今まで応援してくださった方々にも申し訳なく思っています。
これからは、一人になりましたが、reimiとして頑張って行くので、
これからもよろしくお願いします!!


このブログは近い内に装いを新たにする予定ですので、
今後ともよろしくお願いいたします(*´∪`人´∀`*)




*reimi*

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pearuby.blog43.fc2.com/tb.php/98-8c33bf77

FC2Ad

